アクセスカウンタ

サード・ロープ

プロフィール

ブログ名
サード・ロープ
ブログ紹介
毎日、青汁を飲んでいます・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
週刊プロレス
電車のなかで週刊プロレスを読む。すごく、眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 11:38
湿気が高くて嫌な季節。頑張ろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 14:57
白夜行
今日は休日なので、白夜行のDVDを見る。前に見た事があるが、やっぱり面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 14:34
仕事
今日は運良く、結果を出せました。帰ったら、祝杯をあげようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:30
携帯電話
現在、電車で通勤してるのだが、車内でケータイを見てる人が多い。 この前は女の子二人入ってきて、少ししゃべった後お互い自分のケータイをのぞきこんで無言。 これって日本だけじゃないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 11:08
棒読み
今、ドラッグストアで待機中。 お母さんが女の子に機関車トーマスの絵本を読んであげてるんだけど。 棒読み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 10:13
スラムダンク
レンタルでスラムダンクを読み始める。面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 17:06
池上彰
録画していた池上彰の番組を何本か見る。 勉強になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 16:10
木村カエラ
木村カエラのやってる、ドコモのCM。あれ、何て言ってるんだろ。わかる人、教えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 10:41
不調
今日は全般的に不調。 細かい事をいっても仕方がないので書かないが 気分が悪い。 こういう日もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 17:57
北極圏ゲル
ずっと前に買っていた、北極圏ゲルを見つける。 体に塗ると、少しすっとする。 もう残り少ないので、使い切る。 やっぱり、最後は入浴しないと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 18:24
よしもとゴールデンシアターイン福井
福井のフェニックスプラザでのよしもとゴールデンシアターイン福井を見に行く。 当日券に並ぶので焦ったが、一番だった! 券をゲットし休憩チュー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 11:13
全日本プロレス5
セミは小島、曙と浜、真田のタッグマッチ。小島には大量の紙テープが舞う。小島は腕を攻められ、きつそうだったがさいごはラリアットで勝利。四方に礼をし、場外を一周して去った。涙がでた。 メインは船木、鈴木、ケアと諏訪魔、カズ、カイの6人タッグ。予想通り、船木がカイに勝利。 七尾大会は土足禁止だが、内容はよくまた全日本プロレスを見たい、と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 16:01
全日本プロレス七尾大会4
第3試合は近藤とヘイトのシングルマッチ。第4試合は河野、BUSHIとTARU、稔のタッグマッチ。どちらも、ブードーの負けだが、場外戦が多く盛り上がった。続きは明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 16:16
研修六日目
研修六日目が終わり、最後の研修日まで一週間位。うれしいような、うれしくないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 21:43
全日本プロレス3
最初は大和ヒロシのマイク〓でスタート。途中でブードーが入ってくる展開。定番です。第1試合はその大和とフジタ。フジタが貫禄勝ち。 第2試合はランスケイド、レネディプリと東京愚連隊。ラリアットでケイドが論外に勝ち。論外の髪が伸び、ポニーテールになっていた。あと、ケイドはでかい。スタミナがわからないが、三冠挑戦させても面白いかも。 続きは明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 14:37
鳩山内閣
鳩山首相が辞意を表明。小沢幹事長も辞任する、とのこと。ここ数年で総理大臣はよくコロコロ変わる。辞めれば何とかなるものではない、と思うが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 11:16
研修四日目
遊びの後は、仕事。今日から研修再開です。ある意味、楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 16:11
全日本プロレス七尾大会2
開場してからも、太陽ケア、FUJITA選手にサインをもらい、鈴木みのる選のTシャツを買い、サインと記念撮影をしてもらう。全日本プロレスはファンサービスがいい。 その後、マイミクの人に声をかけしばらく立ち話。 試合についてはまた明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 08:37
全日本プロレス七尾大会1
全日本プロレス七尾大会の観戦記を書きます。 3時位に会場に着いてしまったのですが数人のファンに囲まれている小島選手を発見! プレゼントを渡したら苦笑いしてました。この話は小島選手のブログにも出てきます。 いい人でした。 その後、バスの近くでランスケイドとレネディプリにサインをもらいました。 タイガー木原さんにも会う事ができ、誕生日プレゼントを渡すと読書タイム。 開場まで色々楽しめました。 明日に続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 11:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

サード・ロープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる